インドア海洋生物 エイ

インドア生活をこよなく愛する、インドア海洋生物エイのインドアブログです。

インスタ(写真)、はじめました

エイです。

今回は報告です。

インスタグラム、はじめました。

 

とはいっても、完全に写真投稿用に使っちゃおうかと思ってます。

大体

 

『(なんか厨二臭いカッチョイイタイトル)』

 

(5年後くらいに見て後悔しそうな黒歴史レベルのポエミーな解説)

 

っていう構成で書いてます。

 

「ふぁーーーーwww」と鳥肌を立てたい方、よかったら見てね。

そしていいねを押して帰りたまえよwwwんでリピートせよwww

 

純粋に楽しんでくれても、もちろん嬉しいぞ!

(解説書いてる間は至極真面目だからね)

 

ちなみにこんな写真とか乗っけてます↓↓↓

 

https://www.instagram.com/p/B9YFcAlhfD3/

『行先不明』 一人暮らし時代に撮った写真です。遮断機の真ん中(いわゆる線路の中心)に立って撮影しました。あ、もちろん、ちゃんと、遮断機が上がってるときですよ。

 

 

https://www.instagram.com/p/B9YG7ZgBiNC/

『幻の波音』その土地のもの、記念のものを見たり、触れたりすると、そのときの記憶が蘇ります。よくも悪くも。嫌なことがあったときにまつわるものをみれば、嫌な気持ちになります。幸せな思い出のお土産は、あったかい気持ちにさせてくれます。貝殻が見せてくれるのは、沖縄の砂浜に素足を沈めた記憶です。水の生温さが心地よかったなぁ。

 

Instagram: @indoor_marine_creature_ei

 

そんなわけでした。

エイでした。

また次回〜