インドア海洋生物 エイ

インドア生活をこよなく愛する、インドア海洋生物エイのインドアブログです。

ちょっとずつ、活動開始しますよ

思ったより回復が早いので、ぼちぼち動き始めることにしました、どうも、エイです。

 

とはいっても、何かしゃべるレベルまでには回復していないので、しばらくは文章とか何か作ったり中心の活動になりそうな今日この頃。

毎日は難しいかしら?

 

ていうか、そもそも休んでいる間何してたの? っていうと、こんな感じです。

・編みぐるみ(ひたすら編んでました)

・裁縫(ひたすら縫ってました)

・紙粘土(ひたすら練ってました)

そんな感じです。

なにせ、基本家から出られないので、できることが少なくて少なくて。

 

なんやかんやで出来上がったものたちは、本調子に戻るまで、ぽつぽつ公開していこうと思います。

よかったらみてね☆

 

とりあえず、今日は、

小説投稿サイト『エブリスタ』で昔書いた小説を手直しして公開してみました。

短編だし、一ページ目だけとりあえず公開してみたので、ちらっと覗いてみてくだされ〜

 

花粉症やらコロナやらインフルやら、空気が騒がしいし忙しいし、生きるのには大変な環境ではありますが、頑張りすぎない程度に、頑張って乗り切りましょうぞ。

 

それでは、また次回。

エイでした。