インドア海洋生物 エイ

インドア生活をこよなく愛する、インドア海洋生物エイのインドアブログです。

毎日投稿、始めてみました

こんにちは、エイです。

毎日投稿はじめました。

あ、ブログじゃなくて、Youtubeとspoonラジオですw

 

毎日ブログを書くには、あまりに毎日なにもない日々を送っているので、簡単に書くことが尽きてしまいそうなんです。

だから、ブログはあえて、思いついたときに書くようにしております。

 

で、Youtubeとspoonラジオなのですが。

Youtubeは言うまでもなく、あの超人気&有名動画投稿サイトです。

DIY、工作、ゲーム実況、の動画をあげていますよ。

ただ、「毎日投稿」とはいっても、編集に時間がかかるものなので、

「無理のない範囲で」「できる限りで」毎日、続けてみたいと思います。

 

一方、spoonラジオというのは、じわじわ話題になりつつある、ラジオ配信アプリです。

ラジオについては、基本無編集のしゃべりっぱなしの音源を30分ずつあげています。

作業用bgmにでもしていただければ幸いです。

こちらについては、溜め撮りがしやすいので、毎日投稿でもなんとかなりそうです。

しかし、話題を自分でひねり出すのも一苦労です。

ちょっと厳しくなってきたので、話題をコメントで応募しようかしら、なんて考えております。

 

というわけで、今回は、「毎日投稿始めてみました」という、報告のブログでした。

うん、読み返してみても、事務連絡でしかないですね。

もっとこう、ユーモラスでウィットのきいた、エキサイトでスマートなブログを書いてみたいものだ(カタカナ並べると、それっぽく聞こえる不思議)

 

では、また次回お会いいたしましょう。

エイでした。