インドア海洋生物 エイ

インドア生活をこよなく愛する、インドア海洋生物エイのインドアブログです。

Youtubeチャンネル始動しました(?)

こんにちは、エイです。

 

昨日はうっかり何もせずに過ごしてしまいました。

一日中筋トレとかしてました。

その後も私の腹は、相変わらずのマシュマロ感触ですチクセウ(泣)

 

さて、今日はようつべのチャンネルがちゃんと動き出したのでご報告です。

「ちゃんと動き出した」というのは、「やっと使い方がわかった」という意味です。

「どうやら投稿し続けられそうだ」ということです。

何かの公式タグをもらったわけでも、チャンネル登録者が1000人超えてお金が入るようになったわけでもありません(が、できればお金は欲しいw)

 

投稿内容はざっくりこんな感じ

 

・ゲーム実況

spoonラジオではおなじみのど五月蝿い声でぶつぶつ喋ってるゲームプレイ動画です。

・実写(裏技とか工作)動画

手元だけ映す実用系動画です。

エイは大変面倒くさがりなので、余計な行程はすっとばしがちですがご容赦を。

字幕で手順を説明する動画なので、ど五月蝿い声は入っておりませんw

 

あとはおいおいです。

暇があったら覗いてみてね。

暇がなくても覗いて欲しいナァ……。

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

エイでした。