インドア海洋生物 エイ

インドア生活をこよなく愛する、インドア海洋生物エイのインドアブログです。

【300coinsで今の便利をもっと便利に】快適・安全! 便利すぎるスマホアクセサリー3選!【コスパ最高な300円スマホアクセサリ】

こんにちは、気まぐれフリーランサーのエイです。

寝る前のスマホ習慣がようやく抜けてきましたが、スマホ離れはなかなかできません。

 

f:id:EI_ei:20200826145730p:plain

 

 

300coinsのスマホアクセサリーが、コスパがよくてすごい!!

f:id:EI_ei:20201008113419j:plain

動画が見れる、連絡ができる、漫画も読める、スマホは便利な存在です。

肌身離さず持っている方も、少なくないんじゃないでしょうか。

 

私のようなインドア人間でも、スマホは大切な相棒です。

だからでしょうか、気づけばスマホアクセサリーがどんどん増えてきてしまいました……。

f:id:EI_ei:20200919224140p:plain


 

中でも目を見張ったのが、300coinsのスマホアクセサリーです。

「300円」というプチプラ(安価)で、多様な商品を売り出しています。

 

「所詮300円でしょ?」

「すぐ壊れるんじゃない?」

「使い勝手が悪いんでしょ」 

f:id:EI_ei:20200919222144p:plain

そう思う方も、いらっしゃるかもしれません。

値段が安いと、品質が悪いのでは、と不安になるかもしれません。

 

しかし今回紹介するのは、実際に買って一年使ってみたものばかりです。

現役で使えていて、しかも便利だと思ったものだけを、3つ紹介します。

f:id:EI_ei:20200826150122p:plain

この記事が、少しでもお役に立てれば幸いです。

 

 

TikTock、Youtube、気軽な動画撮影に! モバイル三脚

スマホで気軽に動画を撮りたい、というときにオススメなのがこの三脚です。

 

f:id:EI_ei:20201008153717j:plain


 

幅を自由に変えられるので、様々な機種のスマホに対応できます。

f:id:EI_ei:20200919223840p:plain

私は他のスマホよりちょっと細長い「ファーウェイ」を使っていたので、なかなかスマホアクセサリが使えず、困っていました。

このモバイル三脚なら無問題でした!

 

筋トレから地べた作業にも! 首かけスマホホルダー

f:id:EI_ei:20201008153749j:plain

土台部分がぐにゃぐにゃ曲がる、輪の形をしたスマホホルダーです。

 

f:id:EI_ei:20201008154154p:plain

筋トレのときに首にかけるもよし。

地べた作業のとき、ちょっと高さのあるスマホ台として使うもよし。

の、便利グッズです。

 

 

のんびり時間、オンライ授業、どっちにも対応! 
スマホクリップ式ホルダー

 両手を離してスマホを眺めたい、というときにはこのアイテムがぴったりです。

ベッドそばにくっつければ、寝転んだままスマホを眺めることもできます

f:id:EI_ei:20200906162316p:plain


 ノートを取りながら、オンライン授業を受けるのにも便利です。

f:id:EI_ei:20201008153828j:plain

横になってスマホを眺めると、眼球が片側に寄る「斜視」という病気になりかねません。

その点、まっすぐスマホをみられるスマホクリップ式ホルダーは、斜視対策にも最適です。

 

ちょうどいい高さで止めるコツは、希望の高さより、ちょっと高めに設定することです。

スマホの重量でたわむので、ほどよいところで止まりますよ。

 

300coins、実はネットストアもあるらしい……。

f:id:EI_ei:20200831121627p:plain

今回調べてみて、初めて知ったことなのですが、どうやら300coinsにもオンラインストアがあるようです。

 

モバイル関連商品だけでなく、キッチン雑貨やランドリー雑貨なども、幅広く購入することができます。

 

f:id:EI_ei:20201010135529p:plain

こちらに、300coinsオンラインストアのURLを貼らせていただきます。

ご興味ある方は、是非覗いてみてください↓↓↓

 

まとめ:300coinsのスマホアクセサリーは、あなどれない……!!

 

f:id:EI_ei:20201010135545p:plain

実は300coinsで買ったスマホアクセサリーは、どれも買い替え前提で買ったものばかりでした。

「壊れても、買い替えは300円だし」程度の感覚です。

 

ところが、もう使い始めて1年(クリップ式ホルダーに至っては2年近く!!)以上になるのに、壊れる気配がありません。

 

思いの外丈夫で、びっくりしています。

f:id:EI_ei:20200826163258p:plain

シンプルなデザインも、部屋に馴染んで気に入っています。

 

スマホアクセサリーを選ぶ時、300coinsを是非候補に入れてみてください。

 

f:id:EI_ei:20200919224637p:plain

あ、ステマではないですよ、ただ本当にすごいと思ったので、ついつい記事にしてしまいました。

 

これからも、300coinsから、わくわくするような商品が出ることを、期待して待っています。

 

この記事が、少しでもみなさまのインドア生活の幸せにつながりますように。

 

f:id:EI_ei:20200826151728p:plain

エイでした。

 

 

Nattanan KanchanapratによるPixabayからの画像